SSブログ

今一番ほしいもの~~!!!

話題のCM

クリスチアーノ・ロナウドのCMで今話題のパオ・・・

一日二回のトレーニングで見た目5歳若返る・・・欲しい(笑)

口角が上がる・・・ブラボー!!


今一番欲しい物は?って聞かれたら・・・パオ~

一度たるんでしまったお顔をキュッと上げるのは至難の技!!!

でもパオなら試してみたい・・って言うか試してみる価値あるかも!

私のお顔がキュッとしてたらパオパオしたと思ってね(笑)


次に気になっている物・・・その名も‘レッグマジックサークル‘


これもまた話題の美脚マシーン!!勝手に回るだけって・・あれですよ!

崩れてしまったヒップライン・・以前はここにあったはずなのにライン(笑)

この肉はヒップなのか?はたまた太ももなのか?どっちの領域かイマイチ不明(悲)

坐骨神経痛の私にはたして出来るのか心配ではありますが・・・???

でも試してみたい・・カンバッ~ク!!

私の下半身がキュッとしてたら・・回ってるな~って思ってね(笑)


いずれにしてもスタイル維持って大変だよね~

食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食らうor酒付き・・・な私には大変でありますダ!

自分に厳しくしなきゃと思う自分と、

ダメよ~ダメダメ!って叫ぶ自分との戦いが常にありまして、ついついアケミちゃんに

なってしまうんですう~(笑)


これからはパオパオしながら回ってみま~す!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。